この手に掴んだ幸せを(短編) | ナノ

▽ お便り35

【奴良夫婦に質問です。我が子達の「自分と似てるな〜」と思うところは何ですか?】

「そうねぇ…鯉菜の髪質は鯉伴さん似よね!」

「あぁ、そうだな。外見は基本的に、鯉菜がオレに似て、リクオが若菜に似てるよな。」

「性格で言うとどうかしら…」

「オレの適当なところは鯉菜の方がよく引き継いでる感じがする…」

「そうねぇ…でも私の〈なんとかなる〉っていう考えも鯉菜が継いでる気がするわ。…あら、でもリクオも継いでる気がするわね!」

「あぁ、それは2人とも継いでんな。
リクオのあのイタズラっぽい性格は…オレか? 若菜か?」

「私達2人とも基本イタズラ好きだものね〜」

「じゃあオレら2人のイタズラ好きがリクオにいったな。」

「鯉菜はイタズラというよりも、からかうのが好きよね」

「あぁ、オレに似てな」

「なんだかんだ言って、2人ともやっぱり私達の子よねぇ! ふふふ♪」

「あぁ! 色んなところがオレらに似てるよな」




prev / next

[ back to top ]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -