この手に掴んだ幸せを(短編) | ナノ

▽ お便り33

【もし鯉菜さんに彼氏ができて、彼氏とイチャイチャし過ぎて鯉菜さんと接する時間が減ったらどう思いますか?リクオ・鯉伴お答えください。】

『…どうする?』

「(チラッ)」

「(チラッ)」

「「…嫌だ。」」←意思疎通

「ボクは英語苦手だからね。英語が得意な姉ちゃんに英語を教えてもらうよ」

『? うん…文系科目ならいくらでも教えてあげるけど…?』

「そうだな、じゃあオレはその…色んな所連れてってやらぁ。一緒に日本各地、観光しようぜ」

『…おぅ、それはまぁ…うん、嬉しいけど。
え、なんなの2人して。』

「つまりアレだ。」

「無理矢理姉ちゃんとの時間を何としてでも作るってことだよ」

『…そっすか。私はそれに喜べばいいのか怒ればいいのかよく分からないんだけど。』

「「喜べ」」

『…ウィっす(彼氏とイチャついてリクオ達との時間が減ったら、無理矢理時間を作るってことっすね)』




prev / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -