この手に掴んだ幸せを(短編) | ナノ

▽ お便り31

【京妖怪・鵺・安倍一族などのいわゆるヒロイン側から見た敵キャラの中で、もしも仲良くなるならBEST10と彼氏にするならBEST5を知りたいです。】

『うーん…悩むね。じゃあまずは仲良くなる人ベスト10から行こう!』

1位 羽衣狐
2位 狂骨
3位 白蔵図
4位 土蜘蛛
5位 雷電
6位 がしゃ髑髏
7位 柳田(イジる)
8位 圓潮(イジる)
9位 御門院心結心結
10位 安倍晴明(イジメる)

『よし、書けた! ふむふむ…こんな感じかな』

「姉ちゃん何書いてるの?」

『おぅ、リクオ。敵キャラの中で友達になりたいランキングだよ。…羽衣狐が敵なのかどうか怪しいけどね〜』

「…へぇー、なるほどねー…。
……ねぇ、(イジる)ってのは何?」

『あぁ…友達として仲良くしたいっつぅか、むしろ弄ってやりたい的な? 柳田は何か色々とイタくて哀れだし…圓潮は目のところを落書きして遊びたい。』

「うん! 姉ちゃんの言いたいことはよくわかったよ!! 取り敢えず…
柳田と圓潮ファンの方、姉が大変失礼しました」

『え』

「ちなみに(イジメる)ってのは…」

『悪戯しまくって泣かせたい。そして私はそれを写真で撮って嘲笑いたい。』

「…取り敢えず、
安倍晴明ファンの方、姉が大変失礼しました」

『ちょっと』

「…ハァ。それで? 彼氏にしたいベスト5位は?」

『あぁ…いなさ過ぎて悩んだわ』

「コラ」

『じゃあベスト5位いきまーす』

1位 白蔵図
2位 白蔵図
3位 白蔵…………

「ちょっと待ったァ!! やらせねーよ!? 5位まで白蔵図って書くつもりなんでしょ!? やらせねーよ!?」

『…ちっ』

「何舌打ちしてんの。聞こえてるんだからね。」

『…しゃあないなぁ』

1位 は
2位 く
3位 ぞ
4位 う
5位 ず

「…姉ちゃん? ボクをなめてんの? 昼のボクをなめてんの?」

『…ごめんなさい。大魔王様。真面目にやります』

1位 白蔵図
2位 狂愛になりそうで怖いけど茨木童子
3位 あまりに図体がデカ過ぎるよ雷電
4位 戦いを挑まれたら別れます土蜘蛛
5位 何で外国人みたいなナリしてんの安倍晴明

『…よし!』

「……うん…いいよ…うん、白蔵図以外あまり気乗りしないのが物凄く伝わってくるよ…うん。
てかもはやこれ姉ちゃんの感想だよね。最後とか疑問だよね。」

『細かいこと気にしてちゃ大きくなれないわよ』

「細かくねーよ!!」




prev / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -