この手に掴んだ幸せを(短編) | ナノ

▽ お便り28

【鯉菜ちゃんが(色んな意味で)襲われている!!ぬらりひょん、鯉伴、リクオ(夜)、側近たち、猩影!!さぁどうする!?】

『(…色んな意味でって…なんだ?)』

一同「…色んな…意味で……!!?」←妄想中

ぬ「…!! …世に生まれた事を後悔させてから消す!!」

鯉「…いや、甘いぜ親父! 甘過ぎる…オレなら燃やす!!」

夜リ「親父も甘過ぎるぜ。オレは斬りまくって塩を塗りたくってから燃やす!!」

首「いえ、リクオ様…オレが締めあげて吊りあげます。そしてオレの首のようにします。」

黒「お主もやはり甘いな、首無。拙僧は全身を隙間なく蜂の巣にしてやるぞ。」

青「はっ!!まだまだだなテメーら!!ワシぁ紙同然になるまでペチャンコに骨を砕いてやるぁ!!」

河「オイラは〜水で窒息死させる〜」

猩「…オレぁ腸から何までこの手で八つ裂きにします…!!」

鴆「オレぁ全身の毛穴という穴から血が吹き出る薬を呑ますぜ」

『……皆怖いなぁ…ちなみに氷麗と毛倡妓は?』

毛「そうですねぇ…まずは私が髪で捕まえてぇ…」

氷「私が全身を凍らせます!!そして…」

毛「アソコだけ溶かすでしょ〜?」

『…なるほど。そしてアソコをギロチンすると』

男一同「………………………ッッッ!!!!!!」

『成程ね。確かに…男にとってそれが一番苦痛そうだもんね。』

男一同「…負けました。(…さすがにそれはできねぇっ!!)」

『ふむ。じゃあ勝者!!氷麗と毛倡妓チーム!!』

氷「やったわね!毛倡妓!!」

毛「ホホホ。男の弱点を攻めずして何が罰か!」

男一同「(極道の女って…怖ェぇ…っ!!)」




prev / next

[ back to top ]


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -