この手に掴んだ幸せを(短編) | ナノ

▽ お便り20

【若菜さんに質問です!鯉伴と出会う前に彼氏はいましたか?ちなみに私は、可愛い若菜さんには絶対に彼氏がいたと思ってます! 】

「彼氏ねー、いたのはいたんだけど…」

「…そうなのか?」

「えぇ、でも皆1,2週間で別れちゃったの」

「? どうして?」

『お母さんの良さを分からないとは…ダメンズですな』

「んー…ダメンズっていうか、私の家にいた妖怪のせいかしら!」

『…妖怪?』

「えぇ! 彼氏ができたことが1、2回あるんだけどね、妖怪がいつも彼氏に悪さしちゃって…」

『「「…………。」」』

「いつの日か私と付き合ったら不幸になるなんてジンクスがてきちゃったの〜うふふっ!」

「母さん…強いね」

『うん…笑い話で済ますなんて、メンタル強過ぎだわ』

「……笑っていいのか怒ればいいのか分かんねぇ話だな」

「あらあら、3人ともどうしたの?
私は良かったと思ってるわよ♪ だっておかげで鯉伴さんに会えたんだもの!」

『「お母さん…!!」』←感動

「若菜…っ!!(ムラッ)」←変態




prev / next

[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -