▼ category ▼

05 / 14
更新履歴

米屋長編に1話追加しました。
仕事しながら、時間が取れるようになったので、更新速度も、思いつくままに更新しております!

ゆっくりと終わりを考えているので、楽しんで頂けたらと思ってます。

05 / 09
更新履歴

米屋長編に1話追加しました。書きたいように書いて、最終的にはくっつけられたらいいなーと思っております。

転職してから初めてGWを、ちゃんと休めることに嬉しくて上司に興奮しながら伝えてしまった社会人です…。

04 / 11
更新履歴

お久しぶりです。結構私生活が忙しかったり、転職活動したりと更新ができておらず...。無事に転職も出来、時間が取れたり、精神面でもまた書けるようになってきたので、ゆっくりと更新したりしたいなと思っています。

◎更新のこと
一度、なんか違うなと思い下げていたワートリを書き直しました。お相手は米屋になります。約6年ぶりに書き直して、一から読み直したりアニメを見たりしたら、やっぱり好きだなって思いました。いま結構皆さんが好きになってきているので、サ終しちゃったアプリとか復刻しないかなと思ったり...。

ずっと下書きにいれたままの忍たま短編なども、編集して近々公開出来たらなと思います。

01 / 13
返信

11/19 鬼滅の刃読みました〜の方。
返信遅れてしまい、申し訳ございません…!追記にて返信いたしました。

07 / 17
更新履歴

kmt夢に1話追加しました。ゆっくりと書いているため、更新が遅いです。

5月から社会人として働き始め、時間があまり取れないため、執筆が遅くなります。
近日、R18SS(rkrnのみ)をあげる予定です。

06 / 30
返信

6/6 鬼滅男主読ませていただきました〜の方へ、

追記で返信いたしました!お待たせして、すみません。

04 / 01
更新履歴

「拝啓、いつかの君へ」に1話追加しました。久しぶりの執筆でしたが、意外にも話の流れができているようで安心しました。

まだまだ新型ウイルスによる自粛や、数々の舞台の公演中止など、悲しいニュースばかりですが、こんな時でこそ、元気で笑顔でいたいものですね。

03 / 30
更新履歴

RKRN夢に1話公開しました。
中々文が思いつかない時期にあり、特に考えもなく書いたので乱文であるかもです。

03 / 25
日常

そろそろ3月が終わる時期になりましたね。夕方出勤連勤+常時レジの社畜です、どうも。
アルバイトが私ともう1人の人しか閉店まで居ないので私が常時レジ……何もすることがなくて暇になります……

趣味のことで連日徹夜で時間がなかったために、更新が遅いです。注文した机も組み立てられる時間もあるので、ゆっくりと更新していきます〜

03 / 10
更新履歴

RKRN夢、1話追加しました。
忙しながらも、適度に休みの日はあるので少しづつ書いていたものになります。
← |
BACK
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -