50万打フリリク企画 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


▼ なこ様

誰より早いリクエストありがとうございます!
初めてコメントいただいてから5年…。そんなに経ちますか…。初めてファンです!!と力強いコメントをいただいたのをよく覚えています。今年はAnniversary Yearですね。

思い返せばこれまでなこさんをかなりの数の沼に叩き落としてきたと思いますが、薦めたらすぐに大人買いしてくれるスタイル大好きです。毎週呪術の最新話に心が殺される日々が続きますが、強く生きていきましょう。

リクエストいただいたXYZの高専生五条とお泊まりですが、うっかりお泊まりでも合意のお泊まりでもいいとのことなので合意のお泊まりにしてみました。結構あからさまに狼狽えてるところが書けて楽しかったです。
スターウォーズ1〜6を徹夜で見て寝落ちお泊まりにするかめちゃめちゃ悩みましたし書きたいことを詰め込んだらすごい長くなってしまいましたがお楽しみいただけますと幸いです。

また次のAnniversaryまで、引き続き宜しくお願い致します!


るな


[ back to top ]