50万打フリリク企画 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


▼ あやこ様

あやこ様、リクエストいただきありがとうございました。

ifの天内護衛任務がなかった平和な世界の続編で、京都校の男の子の連絡をめぐって大喧嘩し、仲直りの末に頑張ってファーストキスにこぎ着ける五条とのリクエストでしたが、五条悟って仲直りするのめっちゃ下手そうですよね……。特に高専生時代なんて俺悪くねーしとか普通に言うし謝ることを知らなそうだなって思いました。
言葉より行動に示した方がたぶんうまくいくよってたぶん夏油あたりに唆されて言葉に困ったら行動に移す男です。
高専生の五条悟は童貞なので(絶対に揺るがない強い信頼感)ファーストキスも失敗するしなんならはじめても失敗します。かわいい。
だけど本編よりも対等な関係で平和で普通の恋愛の悩みを抱えるふたりを書けてとても楽しかったです。

これからも、嗚呼、救世主!をよろしくお願いいたします。



るな


[ back to top ]