50万打フリリク企画 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Thanks 500000 hits
[ name change ]


いつも嗚呼、救世主!へお越しいただきありがとうございます。
50万打御礼のフリーリクエスト企画です。
更新次第お名前にお返事のリンク繋げますのでご確認ください。
※募集は終了しております。

リクエスト一覧(更新は順不同です)

五条とお泊まり
なこ様 :XYZ番外編 高専生五条悟とお泊まりする話

妊娠する話
あい様:XYZif 夢主が妊娠する話

お見合いがバレる
くろ様 :XYZ番外編 夢主がお見合いをして五条が嫉妬する話

会いに行く理由
佐井様:蜂蜜色の追憶番外編 浦原との番外編

浦原が迎えに来る
ゆう様:蜂蜜色の追憶番外編 両想いだけど付き合っていない時期に飲み会に浦原が迎えに来る話

喧嘩とファーストキス
あやこ様:XYZif 平和な世界ifで京都校の男の子を巡って大喧嘩からのファーストキス

とりまるとイルミネーションデート
りんご様:思うがまま。番外編 交際後のsideA主ととりまるがイルミネーションデート

タイトル未定
さくらもち様:夢見るピエロif アレンくんとお付き合いする日常系の話

五条と腰痛
てこ様:XYZ番外編 五条との甘い話

タイトル未定
もち様:五条と別れた数年後にまたくっつく話

夏油と後輩
ゆき様すみのふ様:夏油の切なめだけどハッピーエンドな話

タイトル未定
猫踏んじゃった様:五条との話

蜂蜜色の追憶if藍染編
スミ様:蜂蜜色の追憶 浦原に着いていくifの藍染編や死神代行消失編

タイトル未定
梅干し様:思うがまま。番外編 sideB主がとりまるの片思いを応援しているのを風間さんたちに変な目で見られる 

ホークスと事務員
春巻様:ホークスとホークスの事務所で働く年下の事務員



今回想定以上のリクエストをいただき、抽選で15件に絞らせていただきました。抽選の結果外れてしまった皆様、大変申し訳ございませんが、また機会がありましたらご参加いただけますと幸いです。
下記は今回リクエストをいただいたにも関わらず、見送らせていただいた皆様です。リクエストいただきありがとうございました。

ざわ様、匿名様、紫月様、星羅様、元気様、りん様


[ back to top ]