ネタ | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


▼ 高石タケルと成長する(電子獣)

無印⇒02⇒triまでふんわりアニメ沿い

タケル・ヒカリと同い年で八神家と家族ぐるみの付き合い。
太一についてキャンプに行き、デジタルワールドへ。パートナーはロップモン。

チョコモン⇒ロップモン⇒トゥルイエモン⇒アンティラモン⇒ケルビモンが通常の進化だが、暗黒進化するとトゥルイエモンではなくウェンディモンになる。

紋章は「献身」
タケルとヒカリに並んで最年少のため、周囲に気遣われることが多いが本質は自己犠牲を厭わず他人のために生きることをよしとする。
幼い頃から親友のヒカリが身体が弱く、ヒカリに合わせて遊びを決めることが当たり前になり、人に譲ることが当たり前になった。
しかし献身の方向を間違えると、善から悪に転がりやすいパートナーデジモンに影響してしまう。

02では献身のデジメンタルが見つからず、アーマー進化はできない。02メンバーの中で唯一02アニメ軸で究極体に進化可能なのでジョグレス進化もなし。

幼少期に光が丘でデジモンを見て、選ばれし子どもとなる。その後すぐ引っ越した八神一家のあとを追うようにお台場に引っ越した。小学2年生の冒険でタケルと知り合い、小学5年生の冒険の頃には恋心を抱いている。
しかし気持ちを伝えることなく、気づけば中学2年生。タケルはなんかちゃらくなっていて余計に伝えることが出来なくなっていた。

triでくっつくのか、次公開される高石タケル19歳でくっつくのか。

なんとなく決まってる流れ
<無印>
太一に守られながら冒険⇒デビモン戦前にロップモンがトゥルイエモンに進化⇒ヴァンデモンの策略により、ロップモンが暗黒進化⇒ウェンディモン経由でアンティラモンへ。アンティラモンがロップモンであることに気づかない選ばれし子供達に倒され、デジタマに還る。お台場決戦でアンティラモンに進化させる。その後、ダークマスターズとの戦いでケルビモンに究極進化させる。

<02>
アーマー進化ができないため、ダークタワーが建っている場所ではロップモンのまま進化ができない。
ロップモンがイービルスパイラルを装着され、アンティラモンに進化させられたのをタケルの協力で助け出す。



わたしの初恋高石タケルに大事にされたいだけの話です。
基本的に両片思いのはずなんだけどタケルくんの好きな子ってヒカリちゃんだよね?っていう勘違いが何年たっても終わらない。
最後は小説家高石タケル(CV平田)と結婚して子どもがいます。きっと。
ところでなんでタケルとヒカリは結婚しなかったんですか????



[ back to top ]