ネタ | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


▼ 太宰に盲目な雑用係(文スト)



ポートマフィアの下っぱが太宰に盲目的なまでに付き従う。

異能力なんてないし戦闘能力も低いのでポートマフィア本部でひたすら雑用をやっているところを太宰に発見されて太宰の直属の部下となりいいように使われる。
でも拾ってもらったし最年少幹部だし顔もいいし太宰さんはすごい!と盲目的に太宰を崇拝。
芥川とは犬猿だけど太宰の話を始めるとおまえなかなかわかってるじゃないか、とお互いに握手をして平和的に話ができる。

太宰がポートマフィアを抜ける際にいいこで待ってるように命令され、原作までの4年間はなんだかんだ芥川や中也の厚意で雑用係を続ける。

探偵社の太宰と再会したら引き抜かれるかもしれないしポートマフィアのこと教えてねって都合のいい女にされるかもしれない。

基本的に太宰の気分によって振り回されるけどそれが嬉しい子。
太宰さんの言うことに間違いはない。



[ back to top ]