ネタ | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


▼ ハオと1000年ぶり(マンキン)


1000年前に麻倉葉王のお世話係をやっていたアホの子が転生して再びハオと巡り会う。


1000年前
巫力が高く、厄介払いされるように葉王のお世話係に追いやられたが、アホなので心が読まれても大したことを考えていないためなんだかんだ葉王とうまくやれる。マタムネをかわいがってよくお世話をしていた。
葉王と長い間一緒に過ごせたことを麻倉家に危険視されて殺される。


現在
1000年ぶりに葉のクラスメイトとして転生する。転生して巫力も上がっているし霊は見えているしシャーマンとしての力も強いがあまり興味がない。前世の自分を殺した麻倉家にも大して怒っていないが、葉王にはまた会いたい。
SFが始まる前にハオと再会してハオ組に迎え入れられる。
やっぱりアホなので大体オパチョと同レベルで遊んでる。ハオの思想を周りから聞いても感心もない。でもハオが生きやすい世界になったらいいなぁ、と思って一緒にいる。



ハオと一緒にいるには絶対1000年前を経由しないとだめだろうなぁって思ったんですけど1000年前の葉王様と一緒にいられる女の子ってどんなだろう、と。心読めちゃうしもうアホの子しかねえな!!!って思いました。
ハオに笑顔で「おまえは本当にバカだなぁ」って頭ぐりぐりされたい。
アホだからたぶん葉とかアンナともうまくやれるけど蓮には嫌われてそう。



[ back to top ]