ピアノ大好き夢主



タイトル通りピアノが大好きな女の子夢主。

作品化するとしたらシリーズで一話完結になると思います。

年齢は18くらい?何かで探偵社員と知り合って皆がピアノを聞きにくる的な。

おしとやかで、割とおとなしい性格。探偵社員の皆に知らない間に想われているって感じだとおいしい。

お相手にしたい人(探偵社)

・敦くん
・太宰さん
・乱歩さん
・社長
・賢治くん
・綾辻さん

などなど。敦くんが一番物語が形になってる。



探偵社員だけじゃなくてマフィアさんとも関わらせたい。ピアノ聞かせたい。そして惚れられる!という展開がいい。私が幸せです。

関わらせたい人(マフィア)

・中也
・鴎外さん
・姐さん?


などなど……?正直中也が一番形になってる。


でもこれ本っ当に突発的なのでたぶん作品化する可能性低いと思います……短編くらいにならできるかもしれませんが……



- 1 -

prev | next

back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -