薄桜鬼 | ナノ

特別




『原田せんせっ♪』


「お、どうした?」


『大好きです!』









彼女と原田は従兄弟関係にあり、同時に生徒と教師という間柄でもある。


彼女から言わせてみれば、




『原田せんせは私の初恋の人なんだよ』




ということでもあるらしい。


そんな2人は学校でも有名なバカップルで…。




「相変わらず世名ちゃんと原田先生は仲良しだね」


「んだよ、羨ましいな原田先生。可愛い彼女いてさー」




との冷やかしをよく貰う。



しかし学校からしてみれば全く面白くなくて…。




「おい原田。ここは学校だ。生徒との特別な関係は…」




と、10分の説教を貰った。
それも彼女の言葉でただの時間の無駄遣いになったが。




『生まれたときから特別な関係だもん。仕方ないよ、土方せんせ』




そんなわけで、今日も2人はバカップルをエンジョイしてる。




『原田せんせ大好きーっ』


「わーったわーった」









結局、原田せんせは私の従兄で先生で彼氏ってこと。



もう運命でしょ。



…左之助お兄ちゃんもそう思ってるといいな。









特別





◎初々しいのかそうじゃないのか…笑
110605

back  home