銀魂 | ナノ

素直とドS





『銀ちゃんー。』


「お、沖田妹。どうした?」




普通なことを言えばとても可愛らしい笑顔で彼女は言う。




『土方暗殺計画、手伝ってくんない?』




銀時は顔を引きつらせる。


「そういう話は総一郎君と。」


『人手足りないから。』




…たくよー。
なんで俺…?



なんて思うが沖田の妹だ。
そんなこと気にせず普通に拉致だ。




『万事屋でしょ?ひとつワガママ聞いてあげるから。』




すると、銀時はニヤっと笑った。
一応、Sに所属する人間であるから、まぁそういうことである。




「それじゃあ銀ちゃんの彼女になってもらおうかなぁ。」


『え?///何言って…。ワガママひとつ聞くって言ったけど…////』




赤面する彼女は本当に可愛い。
総一郎君の妹のくせにこういうとこ純粋だよなー。




「本気にしたか?」




と、彼女は目を点にする。




『冗談…?』




銀時はまたニヤっと笑う。




『銀ちゃんのバカ─────!!』




そして、全力で殴られる。



素直な彼女に対して、銀時が素直になるにはもうちょっと先。









素直とドS


back  home