狐の孫 | ナノ

狐の孫

25.狐の孫と狐の孫

25/32






お姉様がおじ様を出産したら私は死ぬ覚悟です。

だっておじ様の存在は認めたくない。それは、私も同じ。
同じ、今じゃない人。

でも私は欲深い。まだ生きたいって願ってる。
ううん、中学校卒業して、高校行って、大学行って…。
生き抜きたい、ちゃんと。


だからお姉様、ごめんなさい…─




 * * *




『千、もっと早く移動できる?』

「はい!」




なにか、危ない気がした。
鬼童丸が、本気。そうなんだと思う。




「やや!お主はさっきの」

「狐の孫か!!」

「リクオ様の御学友に失礼ではないか!!」




 ─…狐の孫




「どうかなされましたか?」




狐の孫。そう言われた瞬間、足が動かなくなった。


思い出した。




『神社にあった花の名前…狐の孫だ……!!』




目の前を何かが過った。狐の孫だ。

何本も、何本も。私の上に降ってくる。
まるで、私の場所を示してるみたいに。

捕まる前にリクオ君のところに行かないと。




『飛ばすよ千』

「はい!!」




いつの間にか、狐の孫は降ってない。
じゃあどうしたら降るんだろう。

さっきは何が…。




「さっきの狐の孫…お嬢様の畏れですよ」

『畏…れ?』

「舌を噛まないようにお気を付け下さい。あの花を思うときっと降ってくるのでしょう。なぜならお嬢様とあの花は」

『一心同体だから』

「さすがです、お嬢様」




もうすぐ、リクオ君と鬼童丸のところ。
きっと戦ってる。

狐の孫で…2人の気を逸らすことはできないかな。


そう思った途端、遠くの方に狐の孫が見えた。







狐の孫と狐の孫

( 私の登場…? )
( 確かに狐の孫の中からお嬢様が現れたら素敵ですね )




◎狐の孫って目立たないけど、凛としてて可愛くて、素敵な花だと思う。
20120102




  back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -