狐の孫 | ナノ

狐の孫

9.決めた

9/32





「転入生の豊臣くんかい!?ようこそようこそ。清十字怪奇探偵団へ!!」


「今日は見学してくれるんだよ、清継くん」


「そんなことはわかってる」




この2人仲悪いのかな。
まるでしょうけらと茨木童子。



一回だけ見たことがある。
2人がケンカしてるの。



内容がマリアとか言ってたっけ?
結局意味わかんない。



話してみたかったな、2人と。




『えっと…どんなことするの?』


「…あ、今日は妖怪の話でもしようと思ってるんだ」




凄く嬉しそうに言ってる。
清継くんも大好きなんだ、部活。




『私…この部活入ってみようかな』


「本当かい!?」


『うん』









清十字怪奇探偵団に入る

(一応聞くけど…理由はなんだい?)
(まだ2人しか会ってないけど、楽しそうだったから)




◎110712




  back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -