守り神 | ナノ

守り神

18.きっと

18/62





「ぐあぁぁぁ!また負けたぁ!!」




五月蝿い。




「くそー!またリクオと花開院さんの勝ちかよ」




だから五月蝿いって。




「ちくしょー!持ってけよ…。賭けたお菓子持っていきゃいいだろー!!」


『わかったから静かにする気ない?私たちだけが乗ってるわけじゃないの』




すみませんって。
そういう雰囲気になる。



まぁ年上だし先輩だし。
…実は風紀委員長だし。




『まぁさ、せっかくの旅行なんだし楽しまなきゃ。だけど迷惑かけないように』


「「「はいっ」」」




威勢のいい返事だよ。



今は目的地に向かってる最中。
そりゃテンション上がるよね。




「伊勢先輩」


『リクオくんどしたの?』




…やっぱり変な気を感じる。
妖気…?




「何か飲み物とかいりますか?買ってきます」


『いいよ、水筒あるし。ありがと』




このキャラで妖怪…なの?








判る




  back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -