守り神 | ナノ

守り神

16.神の時間

16/62





『桜様、旅行…行っていいですか?友達と』




夜の9時59分。
意識すれば守り神になれるけど、まだ余裕で人間でいられる時間。




「友人の守り神でもするつもりか?笑わせるな」




って桜様が言った瞬間私神化。
これ…問題だよね。




「いい?守り神っていうのは基本いつでもなれる。ただし、葵は人間としての生活があるから昼間は無理だ。
そしたら夜の10時から2時は必ず守り神にならなきゃいけない。その時間人間でいれば翌日の昼間は守り神状態なんだよ?
わかってるのか?」


『そんなような気はしてました…』




けどなんで桜様は私以上に詳しいのかな!?
10時から2時なんて私も知らないから。



第一2時まで起きてない。




「…ひとつだけ方法がある」









神の時間




  back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -