私@ | ナノ

私@

説明

1/5

とりあえず、すみませんんん!!
一万打企画とか全くやってなくてこんなことしてていいのだろうかなんて疑問はもちろんありました!!ありましたよ?

でも私は後悔していない!!やりたいことやってなにが悪い←
そろそろ守り神更新しなきゃとかあるけどとりあえず始めちゃったものは頑張ります…(^○^)

それから今深夜なのでww説明も若干というかかなりハイですが気にしちゃ駄目です。
気にしないでいただきたいです、お願いします。



では説明に参りましょう!
前回同様見た目はまるで貴方そっくりな可愛い子です。
でもなんでかな、周りが馬鹿ばっかだから変に大人っぽいです。
従兄の銀時より精神年齢高めです。
そんなヒロインは絶賛沖田に言い寄られ中でございます、はい。
告白されて考える発言しといたのにまだ返事してないってゆーね!

そんな状況のなか、3Zが高等部1ZとしてJKデビュー!!
笑いあり、笑いあり、笑いしかない三年間をお送りしたいと思います。
…笑い以外も入れますね、すみません。

ついでですが、なぜかこの作品銀時です。銀八じゃなくて銀時です。
なぜかしら?なんででしょう。


本当にどうしようもないテンションで書き上げましたが…よろしくお願いします!!




◎20120528



  back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -