OTHER | ナノ

OTHER

これが私たち[dr/来神]

2/2

「なんですかこの委員会おかしくないですかこの委員会」

「まぁまぁ。仕事は減ったじゃん」

「本当に減ったのかわかんねーけどな」




 急遽できた委員会に呼ばれてのは、私と新羅、そしてドタチン。
 なんでこのメンバーかというとあれです、あの2人の喧嘩を止めることに特化した委員会を作りたかったらしい………。

 いやいや、え?
 先生があの2人止めるの面倒だっただけでしょ?
 前から私たちは止めてたし。
 まぁ私たちも私たちで、係の仕事しなくていいよ、って言葉に惹かれちゃったんだけどさ。




「まぁいいや授業中に喧嘩してくれたらさぼれるし」

「「相川が委員長でいいのか凄く不安」」




  * * *




 みなさんいよいよ始まりましたね、臨也と静雄の喧嘩が始まりましたね。
 我らの初委員会ですよ嬉しくない。


 あの2人は相変わらず備品を壊す壊す。
 でも彼らが相変わらずな限り、私たちは止め方を熟知している




「ねぇねぇ見た昨日の臨也!」

「あぁあれはひどかったな」

「臨也ってたまに本当に可愛く見えるよね」




 なんて言ってるとあの子機嫌悪くなるの。
 ついでに“あいつが可愛い!?うぇ”みたいなね、静雄も引っ掛かってくれる。


 案の定、




「ちょっといつも言ってるけど俺のいないところで俺の話するのやめてくれない?」

「………おぇ」




 ワンパターンな奴らだな本当に。
 静雄も嫌なら想像しなかったらいいのに…。


 とりあえず、こっからは私たちVS臨也の討論になる。
 その間に静雄を教室に戻らせて……万事OKってね!





ワンパターンでも、これが私たち

 ( えーと、先生からもっと簡潔に事態を収集しろとのことでした。私もう無理 )
 ( 退学させちゃえば早いのに )
 ( ダメだよ新羅、楽しみがなくなる )
 ( お前って奴は…… )




◎ごめんなさい
20120618



  back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -