銀魂 | ナノ

2012!!

告白はストレートで

1/3

中学の友達と馬鹿やってんのも、今日が最後かと思うとちょっとだけ寂しくなる。

私、相川世名は明日にはもうここを発つ。
どんなに行きたい学校に行けたとしても、知り合いがいないのはやっぱり不安で。
それにもうこっちに来ることもないのかと思うと尚更悲しい。

あの子と遊んでない、そういやプリ撮ろうとか言ってたっけ?とか今更後悔してもしょうがない。
しょうがないのだけれど、守れなかった口約束が次々と頭に過る。


妙や神楽は学校でもたくさん話したし、春休みだって遊べた。
男子とはメールだけの繋がりだったけど元からそうだったから問題なし。
そういえば最初はあんまり好きじゃなかった銀八先生も、今では良かったと思える。
あとは………その他諸々。

その他諸々と言っても、やっぱり大事な友達。
むしろ、1年からの付き合いなんかとは春休み遊んでない気がする。
遊んだっけ?いや、遊んでない。

それほど3年が充実してたということでもあるけど、一番お世話になった人たちにお礼を言えてない気がして。


でも…………。




「振り返っちゃ、駄目だ」




なにごとも、今より思い出の方がずっと綺麗だ。
受験生の間、中1羨ましいとか思ったりもしてたけど、中1のときは小学生が羨ましかった。
小学生のときは、幼稚園楽だったなぁとか思ってたかもしれない。

それに引っ越し経験が豊富な私は、振り返ることがどれだけしんどいことかも知っている。
昔に焦がれて、今に嫌気が差して、どんどん辛くなる。


思い出はもちろん大切だ。
小学生のときの私も、中学生のときの私も、ちゃんと私が生きた証。
私があの場所に存在していたという確かな記憶だ。

ただ、今を楽しまないでどうする?


大好きなみんなにお礼を言いたいのは山々だ。
でもまた会ったら、ここに居たいと思ってしまうのが判り切ってる。
やっぱりそれは悲しいじゃないか。

だから、みんなに聞こえなくても、みんなに届けたい。
届いて欲しい。


今まで本当にありがとう。
大好きでした…いや、大好き。




告白はストレートで

( 面白みのない台詞だけど、一番響く気がして )
( 3Zのみんなが大好きでした )




◎昨日書き始めたから時間軸可笑しいけど私の話←
奈良のみんな大好きだ!!
20120405



  back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -