ぬら孫 | ナノ

2012!

百貨店にて

1/2

えーと、まず、今見てる光景を整理したい。

人がたくさんいる。うん、これは当たり前。
人が買い物をしてる。私たちも買い物に来た。
人が土足で百貨店に足を踏み入れてる。…………!?




「鯉伴なにこれ」

「知ったこっちゃねーよ」



くそっこんなことなら鯉伴じゃなくて雪麗連れてくるんだった。
幼なじみの奴良組2代目は人間に疎い。
なんで忘れてたんだろ大事なことなのに。


今日なにがあったんだろう…。
この前までこの百貨店では靴を脱いでいたぞ。

……………。




「鯉伴、とりあえず行こうか」

「ん?あぁ」




いいじゃんこれ。
よく考えたら靴脱ぐ手間省けたじゃん。

うんうん、何事も自分得で考えないと。
それでこその私でしょ。





百貨店にて

( 鯉伴、そのマント目立つ )
( お前の着物も目立つだろ )
( 世は大正時代!着物も洋服もおっけーだけどマントは目立ちます )
( つーかよ、着物着た女と洋服着た男が歩いてるのが目立つよな )
( ……… )




◎今日は百貨店が土足になった日らしいので←
起承転結とか全く考えてない(^p^)
20120515



  back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -