ひびの入った | ナノ

ひびの入った

2.握力いくつ?

2/37





「よろしくね、渚」


『和って呼んでくださらない?全く…』




私多分運かなり悪い。



なんで隣にかーとかむーとかいーとかいう人がいるんだろ。
要するに神威。



夜兎工業って真面目に授業しないし問題ないけどさ…。



隣って嫌じゃん!?
絶対喧嘩しようばっか言ってきそうじゃん、この人。




「ねぇ渚、喧嘩しようよ」




いい子の皆は無視しよーね。



こんな喧嘩狂と仲良くしたらあれ、狂っちゃうよ。
人間性が。




「渚嬢、あんたに人間性なんかあったかぁ?」


『阿伏兎、読心術ってプライバシー侵害じゃない?』


「大丈夫だ、問題ない」


『問題大アリだから。それ何処のゲームからパクってきた?』


「ネトゲじゃないの?」


『そうだっけ…。てか神威は入ってくるな』




えー?って神威は言う。
えーじゃないよ、えーじゃ。



お、人がたくさん来るね。
新人脅しかな。


「おい新入り!なに渚嬢と仲良さげに喋ってんだ!?お嬢は姫的存在なんだぞ…!?」


『なんか目的違うよねそれ!普通さ、新入りが調子乗るなみたいなのじゃないの!?お前ら私全てなわけ!?』


「そうです、お嬢!!」


『マジでか』




あらもう私愛されてるー。って違う。



そういう問題じゃない。



…あ、そだ。




『神威、こいつら倒したら喧嘩してあげてもいいよ?』


「ほんと?わかったよ」




神威が1人を喋りながら殴った。




どーん。




ドミノ倒し?
え、皆倒れてる!?




「よし、渚やろう」




ちょっと待とうか神威くんんん!!
色々理解が追い付いてないから!



実写ドミノ倒しってどういうこと!?









…まず握力いくつですか?

(学校の機械じゃ測定不能なんだ、だからわかんない)
(人間じゃないんだね、まず)




  back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -