ひびの入った | ナノ

ひびの入った

1.渚って誰ですか

1/37




『ふーうーんー♪…』




夜兎工業に通う高校2年生の和ちゃんでーす!



夜兎工業?
むさい男ばっかじゃね?
って同中だった人によく言われるけど問題なっしんぐ。




「渚嬢!!」


『だーかーら、私は鴻山和だって』


「いやいや…お嬢の喧嘩の様は、渚って言葉がよく似合うんすよ」


『意味わかんない』




昔から空手と剣道やってて結構強いんですよ、私。



で、夜兎工業で強い人倒しちゃったらしくて、現在トップ君臨中。
それから渚嬢とか…ね。



意味わかんないよ皆さん。




『なーぎーさー♪…』


「君が渚?」


『はい?』




…見かけない顔だなぁ。




『なに?喧嘩売りにきたの?残念だけどあたし暴力はんたーいだから、他行って』




えっへへ、実は偉いんだよ、私。



君臨しちゃってるけどさ。
夜兎工業の元ボス倒しちゃってるけどさ。



でも暴力反対だよ!




「ふーん…。転入生の神威。良かったら覚えといてよ、渚」





渚って誰ですか

(お前以外に誰がいるんだ?)
(おお阿伏兎くん、私鴻山和だよ?)



  back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -