ひびの入った | ナノ

ひびの入った

33.迫る黒

33/37






それは夜兎工業に通う双子の会話だ。
これはまた、ただの会話に過ぎない。

この内容を知るのは、遅すぎた。




「渚嬢って…この記事かな」

「は?随分古い新聞…。」




小学二年生の女の子が両親二人と兄を気絶にまで追い込んだ。
凶器は木刀だけと考えられる。
少女は「虐待に耐えられなくなった」と述べているが、両親はそれを否定している。
また、「あの子は知らないだろうけど、私たちは本当の両親じゃない。生かしてやっただけ感謝してほしい」と供述している。
本当の両親に関しては、口止めされているとのことだ。
まだ小学二年生の女の子。
彼女の未来に不安が残る。




「…条件にはぴったしだな」

「でも…本当の両親じゃないって……」

「渚嬢は多分知らねーだろうな」

「うん…これ…言ったほうがいいのかな」

「阿伏兎さんには」

「でも多分知って……あの人多分新聞読まないか」

「読んでたら読んでたでそれも驚きだけどな」

「だなぁ…。なんかさ、不安なんだ」

「何がだよ」

「あーいい。言ってもわかんない」

「双子だぜ?」

「……本当の両親ってやつが引っ掛かる」

「死んでんじゃね?」

「どうだろうなぁ…。だといいけど」







迫る黒




◎またシリアス(^p^)大変よのう←
20120324




  back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -