ひびの入った | ナノ

ひびの入った

20.これは、

20/37

※会話文のみ




「なぁ阿伏兎。なんで俺は和の攻撃受けちゃダメなわけ?」


「そりゃあ……」


「そりゃあ?」


「…言わねーと判んねーかい」


「?うん」


「渚嬢は…お前が好きなんだ」


「…へぇ」


「お前さんも好きだろ?」


「俺が?和を?」


「渚と何処かに行きたいって言い出したろ?好きじゃない女と一緒に居たいなんて思わねーだろ、普通」


「…それで?」


「…好きな奴殴ったら渚嬢の精神状態滅茶苦茶だろ?恐らく」


「阿伏兎なら、和に心配されないって話か」


「あれ、なんだか視界が歪んでんだけど」


「和に殴られるのは阿伏兎しか出来ない。少し悔しいけど」


「…やっぱ渚嬢のこと好きじゃねーかこのすっとこどっこい」


「そうなんじゃない?」


「やれやれ…それじゃあお姫様に殴られてくるとしますかね」


「随分乱暴なお姫様だなぁ。いってらっしゃい、阿伏兎」









阿伏兎がお姫様に殴られる前の話




◎どこまでも鈍い神威さん(^^)/
2011.10.11




  back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -