real

13/02/16 06:03 

どうしようかなぁ、やっちゃおうかなぁ


12/11/15 23:40 

iPodのばーーーか!私@書いてて考え込んでたら、途中で画面消えて保存してないの全部消えた!なんで!?スマホだったら生きてるじゃない…!

悔しい…私のやる気帰っておいで…!


12/10/11 00:43 

テスト前突入したよつらたんー!テスト勉強真面目にするって決めて早速挫折しました。6日前から真面目になるということでちょっとでもいいから今から頑張る


12/10/08 07:07 

更新してなさにちょっと焦ってる(°_°)てゆかあれだね、相互フォローのリア友組の更新率の低さがおぞましい…高校生ってこんなもんなのね。そしていち早くドルシェの更新を待ってるんだけどもうすぐ最終ブログ更新から一年経っちゃうのかしら…


12/09/16 22:38 

絶対風邪引いた。貴方の風邪は、喉から?はいそうです喉からです。今日は大人しく11時までに寝て、部活のため6時に起きる…!帰ってくるのは9時過ぎだよ死ぬる


12/09/16 16:30 

敬老の日だからね、とりあえずなんか買おうと思うんだ。間違えた買えって言われたんだ。でも買いに行こうとして「また遊びに行くの!?」って祖父にも祖母にも言われてまぁ買う気失せるよね。私のお金えええええ!


12/09/16 07:14 

ぎゃああああ!iPodで小説書いてたら急に落ちて消えた!見事に消えた!ちょ、パソコンでやろ…じゃないパソコンなが落ちる率高かったもう携帯しか信用できない(´・_・`)

ちなみに携帯は充電中である


12/08/28 21:45 宿題終わらないやばたん

それにしても今週のジャンプ素晴らしいね!
なにあれあの赤司様。ツイッターのタイムラインが「頭が高い」で溢れてたんだけど。
みんなどんだけ赤司様すっきゃねーん(^^;)

いやまぁ私も赤司様が表紙にいたから二年以上ぶりにジャンプ買ったんだけどね、うん。
あれ
二年以上?一年以上?

…うん、まぁそんなもん。



あかんテンションおかしい:-{}


12/08/17 18:48 

宿題やばしなのだよ…!


12/08/02 11:42 

無事楽器のメンテ見積りいってきました!

どこいっても迷子になる管理人が辿り着いたよ……!
いや迷子になったんですけどね←

にしても新大久保楽器屋さん多くてうはうは


prev | next


[←TOP]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -