log | ナノ

LOG

TITLE

お知らせ
2012/08/13

お久しぶりです、管理人です。
ひとまず更新してなくてごめんなさい!
そしめ言い訳をさせていただきたいっ←

ツイッター見て下さってる方はご存知かもしれませんが、先日スマホを買ったわけです。
ですがストックはガラケーのままで、赤外線かなにかで移しておこうと思った矢先、充電が切れました。
……充電すればいいものの、探してみたら部屋から充電器が消えてるではないか…………え?
ってことで、どうやら祖父が勝手に部屋入って勝手に持ってったらしいのですがどこにあるのかわからない…

あのストックが消えた…え?
ちょっと頑張ってたから長編全部二話ずつストックあったよ?え?
…とまぁ絶賛ショック中でして、どうしたものか…。
また書き直してみますが、維持でも充電器を見つけ出してやる。

……はい、ということで、しばらく更新停滞状態が続くかもしれません。
気が向いたら…じゃなくて、ネタがあったら黒バス短編とか今年一個もあげてないぬら孫短編なんか上げられたらな、とは思っております。



HOME

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -