bbs | ナノ
スレッド型
[返信]


[36]どえむ。
by そんなに言うならさきちゃん。
2011/12/19 23:01

そうだよBーBーくんだよwww
どうだ可哀想だろ('∀'●)


えーとじゃあ土方と吾郎さんと跡部と豆腐とけまと土井先生に踏まれたい。


[編集]


[60]re:<〇><〇>
by 管理人
2012/01/02 09:58
食い付くところwwwww

もうデュラララ!!のとあるキャラクターにそっくりのイケメンさんでした。



[編集]


[63]ME TOO!!!!!
by さき@自分Mすぎて爆発しそうっす
2012/01/03 21:14
わたしもくしゃみとさむけがとまらんよ

20120103211711jpg
[編集]


[64]re:ME TOO!!!!!
by 管理人
2012/01/03 21:20
塾は大丈夫やったん!?



[編集]


[66]無題
by さき@jnomの可能性探索中
2012/01/03 22:31
なんとか!

しっかし1つの授業が2時間はつらいしぬ


[編集]


[67]re:
by 管理人
2012/01/04 10:58
塾大変やね(・ω・`)

まぁ塾組ファイト!とか言いながらゴロゴロしてる私もどうかと思うがね←
ごめん…。

私は今日1日で宿題終わらせる計画を…笑
やってやるさ頑張る私…



[編集]


← |