bbs | ナノ
スレッド型
[返信]


[36]どえむ。
by そんなに言うならさきちゃん。
2011/12/19 23:01

そうだよBーBーくんだよwww
どうだ可哀想だろ('∀'●)


えーとじゃあ土方と吾郎さんと跡部と豆腐とけまと土井先生に踏まれたい。


[編集]


[42]re:追記
by 管理人
2011/12/20 16:52
あれ壊れた?笑



[編集]


[43]あ、7700ふんだよ
by さき
2011/12/20 21:19
私が壊れてるなんてミンナシッテマース

20111220211956jpg
[編集]


[44]re:あ、7700ふんだよ
by 管理人
2011/12/20 21:36
あー…うん。そうだね←

我が家はキリ番毎1000だよっ
私忙しくなっちゃうw



[編集]


[51]ひえー
by さき
2011/12/23 17:14

すげえなあ瑞郁

うち塾でやれって言われたことしかやってないよ最近\(^O^)/

今日も8時間塾っした…

いいもんすべらない話見るもん


[編集]


[52]re:ひえー
by 管理人
2011/12/23 18:46
おっつー(^^)/

いやぁ塾組の8時間には適わないさ。
あたしら塾行ってないから自分でやらないと。

U先生wうざいかもやけど頑張れ!



[編集]


|