bbs | ナノ
スレッド型
[返信]


[10]おじゃまします(´ω`)
by 姫華
2011/12/05 20:34
さくら恋歌の姫華です。

パソコンが使えなくなるとの事でこちらに書き込みさせていただきます(´ψψ`)

イラストの方ですが、特にリクエストはないとの事なので…「守り神」の夢主様を描かせていただきたいなと思います(*^_^*)

一番最初に読んで、凄く印象に残る夢主様だったので(´ω`)
黒髪ロングで、あとは私がイメージする感じで描かせていただきます♪
気に入っていただけるよう頑張らせていただきます(^^)v


[編集]


[50]re:
by 管理人
2011/12/23 16:15
待ち受けしました♪
すでに壊れてるので大丈夫ですよ〜(^^)←
それによっぽどランダム待ち受け表示で、マダオとか出てくるより…笑


私が方向音痴に認められたのは、忘れもしない中1の2月あたりの体育の授業です←何故語るw
その時期ってマラソンある学校多いですよね。私の学校もそうですが。

…迷惑なことに校外マラソンで…遅かったわけではないのですが(そもそも1番後ろには先生が)、前後左右誰も居なくて道間違えてwwwwww

警察呼ばれる寸前で学校帰ってきました(´`)
もちろんビリですwww

授業で迷子になる馬鹿は滅多に居ないと思う…(泣)


車早く乗りたいですね、なんせイニD大好きなんで。
古いのは承知です笑

お父さんが大好きなんで…。


神社って良いですね!!羨ましい…。
なんか日本って感じの…!!!
霊感あるのも羨ましいですよwww


ずいぶんでしゃばるお祖母ちゃんですね…。
いやでも若いのかな…。
私の父型のお祖母ちゃんが多分70くらいです。私まだ未成年なのにっ←

どっちにしろ、孫の結婚は喜ぶべきだと私は思います。
めでたいことなんですからね〜。

姫華さんは、姫華さんらしく自信持って振る舞って大丈夫だと思いますよ!


弟…あれはどうしたらwww
「瑞郁のリアル、ついに死ねってワード出てきたなぁ。びっくりしてんけど(笑)」
って学校で言われました。(笑)ってなんだ(笑)ってw

でもまぁ最近は部屋にこもってるのでなんとかなって欲しいw
大丈夫ですよ多分。一時の憤りです笑


最初の白髪赤目集団は引くかもしれませんが乗り越えたらもう格好良すぎます(^m^)



[編集]


[55]無題
by 姫華
2011/12/27 21:42

返信とは違った内容ですみませんです。

日記をよんで…
私なりの意見?というか背中押しに来ました^^*


遠距離恋愛で悩んでると言う事でしたけど、私も瑞郁ちゃんと同じくらいの時、一度だけ自然消滅恋愛したこと…あります。

私、中学の卒業式前からちょいとめんどくさい病にかかって卒業式でられなくって。
高校はなんとか受かって通ったけど、無理矢理退院してきちゃったから再発しちゃって結局中退せざるおえなかったんですよ(;_:)


その時、中2から付き合ってた人いましてね。


やっぱ受験ってのがあったせいでうまくいかなくて私が入院してても音沙汰なし(苦笑)

結局そのまま終わっちゃったんです。

働くようになって、遠距離もしたし。

あ、ちなみに私の旦那がそうでしたよw

同じ埼玉でも、電車だと2時間以上はかかる距離だし車も結構時間かかるんです(>_<)


遠距離って楽は楽なんだけど、いつでも会えるってわけじゃないし…

もし近くに気になる人とかできちゃうと…ね。


一時三角関係にもなったりして大変でした;;;(元彼→私←後旦那)


それでもなんだかんだ繋がっていた糸が解けることもなく結婚して子供まで^^*




少し言い方酷いかもしれませんが、今回の恋愛は…自然消滅ととらえていいんじゃないかなと。


人生も恋愛もそうですが、必ず壁にぶち当たったら答えをださないと進めませんよね?
ずっと苦しむなんて誰も選ばないハズです。

 
瑞郁ちゃんなんてこれからのほうが長いんだからもっといろんな出会いを楽しみましょうよ☆

恋愛は沢山しなきゃ!!←決して変な意味じゃありせぬ!



前へ進みましょう?

私でよければぐいぐい前に手を引っ張らせていただきます^^*



[編集]


[56]re:
by 管理人
2011/12/28 10:59
姫華さんありがとうございます!
読んでて泣きそうになりました(Тωヽ)

嬉しかったです、素直に…。
こんなに思ってくださる方がいるんだなと…。

もう、普通の友達だと思ってて良いんですよね。
彼のことはもう気にせずに、高校生活に思いを馳せながら頑張ります、私…!
1日10時間の勉強だってやってやりますよ←

かなり正直なところ、あの長文を読んでくださり、励ましてくれただけでも凄く嬉しかったです。
ありがとうございました。


ところで姫華さん…。
見に行きましたよ銀魂イラスト!!
リクオコラボ楽しすぎます(><)
2コマ万歳\(^O^)/←
最初の銀さんもなんとなく姫華さんらしい、綺麗なイラストだなぁと思ったのですが+゜

連載の方も、続きが楽しみです。
私が書くと銀魂はどうもギャグちっくになるのにどうしたら真面目な話になるのか…←
銀ちゃん可愛いですよ銀ちゃんww



[編集]


[61]あけまして
by 姫華
2012/01/03 08:54

新年あけましておめでとうございます^^


昨年は仲良くしてくれたり相互など…とても嬉しかったです!

今年もどうぞよろしくおねがいします☆




なに言ってんですか!!^^
少なくとも私は、もうずっと前から友達だと思っていますよ〜!

年齢からしたら可愛い妹ちゃんみたいにもおもいますが(*^_^*)


では、短いですがこの辺で。


今年も瑞郁ちゃんにとって幸多き一年になりますようにと祈っております^^*


[編集]


[62]re:あけまして
by 管理人
2012/01/03 20:56
明けましておめでとうございます(*^^*)
昨年はたくさんお世話になりました…って日記の方にもつらつら←

2011年、私にとって姫華さんは優しくて親身になってくれるお姉さんみたいな存在でした。
まだ出会って2ヶ月と経ってないですが、今の私には必要不可欠な方です。

今年は住居も近くなるので、昨年以上に関係も近くなれたらと(´`)
実際に会えたら、お姉さんって呼びます(笑)
姫華さんが友達、そして可愛い妹と思ってくださるなら可愛い妹になりきりますしw、先ほども書きましたが、優しいお姉さんだと思ってます。

今年3ヶ月間は、姫華さんに笑顔でお姉さんって言えるように受験頑張ります(^^)/


それでは姫華さんにとって幸せな年でありますように!
今年も宜しくお願いします。



[編集]


← |