bbs | ナノ
スレッド型
[返信]


[10]おじゃまします(´ω`)
by 姫華
2011/12/05 20:34
さくら恋歌の姫華です。

パソコンが使えなくなるとの事でこちらに書き込みさせていただきます(´ψψ`)

イラストの方ですが、特にリクエストはないとの事なので…「守り神」の夢主様を描かせていただきたいなと思います(*^_^*)

一番最初に読んで、凄く印象に残る夢主様だったので(´ω`)
黒髪ロングで、あとは私がイメージする感じで描かせていただきます♪
気に入っていただけるよう頑張らせていただきます(^^)v


[編集]


[31]re:
by 管理人
2011/12/16 20:58
今新幹線の中に居ます←
これ…酔いますね(え)
勉強してたのギッブアップしましたwwww


我が家の実家は、桜が有名な市ですよ〜ド田舎です。
日本三大桜でしたっけ…←
住んだことないから知識ないです、ごめんなさい(´;ω;`)


会えたら会いたいですねーww
まぁ…受験終わらないとどうにも…。

私もたまに調子乗ってるんで姫華さんも調子乗って万事OKですよっ☆彡←


第三者で頑張ってみます!
ただ、どうなることか…(^o^;


それでは!
明日埼玉で有名な総合高校に行って参ります(^^ゞ



[編集]


[32]無題
by 姫華
2011/12/16 21:33
新幹線の長旅お疲れ様です〜^^*


大変だったようで;;




え?

…私の実家も桜が有名な市なんですけど…?

え?

もしかして近かったり…?\(◎o◎)/!

菜の花も綺麗な・・・




ってそんな偶然あるわけ…ね(笑)






高校受験ファイトーですよ!!
姫華はなんとかなるさ〜で乗り切ったヤローでしたが←オイ


応援してます(>_<)!!



とりあえずはゆっくり休んで明日に備えることですよね☆


相互の件、ありがとうございます♪

もうどんな文でもwelcomeですよ〜(*^_^*)



なんだか瑞郁様とお話ししてると気が楽になります(#^.^#)

なんて(照)


[編集]


[33]re:
by 管理人
2011/12/17 17:03
ミラクルも否定できませんよー←
まぁ埼玉の桜の名所聞いたら三ヶ所くらい祖母には言われましたけど(^o^;

私のクラスに転入してきた女の子が、前まで住んでたのが実家のある市なんて…。
埼玉に勤務したことがある先生に話したら驚いてくれました(^^)


少し質問ですが…

・その有名な桜は神社にありますか?
・蒲桜ですが、特別に(地名)桜と名前がついてたりしますか?


あれ、これって当てはまる場所たくさんあるんですかね…。



さっきのレスで書き忘れたんですけど、姫華さんが描く銀魂見たいです('∀'●)
きっと綺麗なんだろうなぁ…。+゜

またアップされてたら貰いに行きます(・∀・)←


私も姫華さんと話すの楽しいですよ〜〓
先輩も含めて、年上の方と割と仲良しな人間ですw



[編集]


[38]無題
by 姫華
2011/12/20 09:42
おはようございます(´ω`)

お返事遅くなりました;;
昨晩実家から帰ってきたもので;



桜はですねー…、
私の方は権現堂桜土手という名前ですね(*´∇`)

この際言っちゃえ〜です(笑)



銀ちゃん…
一枚Upしました(´ω`)

ですが自分的には気に入ってないですorz

初カキだからもっと懲りずに描こうと思います(笑)




わわっ(*/ω\*)
ありがとうございます♪

へへ///
私一応先輩なんですよね←

確かに瑞郁ちゃんみたいな子がいたら私も可愛がると思います(*^□^*)


[編集]


[39]re:
by 管理人
2011/12/20 11:00
おはようございます(o^∀^o)

お疲れ様です;
実家帰るのって案外…疲れますよね…。


だいぶ違いますね、桜は…。
石戸蒲桜って天然記念物がかなりのご近所に。
桜のお祭りでは、我が家の桜や桃も写真パシャリ状態です(^^)
団体で来た人が我が家の前で止まるのは微妙な心境ですけど…←


明日…多分パソコン触れるので銀ちゃん見に行きます(^^ゞ
銀魂ってやっぱり良いですよね〜(*ymy*)


やった私姫華さんに可愛がってもらえる!!笑
また会えることがあったらぜひ\(^^)/w

受験後、埼玉に友達がいない状態で3日間ぐらい実家に居たりするので…。
あ、卒業してから10日間くらいも何もないですね。
会える機会はいくらでも笑


それでは失礼します。



[編集]


|