bbs | ナノ
スレッド型
[返信]


[4]やあ('∀'●)
by さき
2011/10/22 22:14
どうしようもない手紙を送った友達略してどうしようもない友達です←

明日が楽しみすぎて今日きっと7時間しか寝れない

超寝てるやんけ!笑


[編集]


[5]re:やあ('∀'●)
by 管理人
2011/10/23 09:31
書き込みあざーす(^^ゞ

どうしよう
クラスメイトのドヤ顔に腹が立った15の秋!!!

うちの学校の2学期の行事にそってみようかな…www
3-3が団結するきっかけ(!?)となった音楽コンクールっぽいのから始めて…w


とりあえず頑張ります(^^)



[編集]


[16]やあ('∀'●)
by さきちゃん
2011/12/06 22:37
今バスから内間そっくりの人降りてきてくそわろた

瀬戸くんのってる〜
ありがとよ

からす!からす!
明日いっぱい話しましょ


[編集]


[17]re:やあ('∀'●)
by 管理人
2011/12/06 22:45
さきちゃんから書き込みー(´`)*
ちょっと踊ってくるε=┏( ・_・)┛←

あたし一巻の番外編の沖田が一番好きかもしれない…。
何これ沖田のくせに土方にむっちゃ敬語ーみたいなww
薄桜鬼も銀魂も沖田は、土方のことあんまり好きじゃないんですもの('∀'●)
まぁ信頼はおいてるんでしょうけどね!

なにこの沖田礼儀正しすぎる可愛いーとか思ってる瑞郁でした(^^)



[編集]


[34]まんちかんすきー
by ドM
2011/12/19 21:25

どうもドMです。
ドMはドMでも優しいSが好きなドMです。
陳内上鶴荒井三上徳井にピーされたいです。
簡単に言うとぴんきーです。
徳井は中途ではなくて平成です。
今塾終わってテンションおかしい。

まんちかんは犯罪だと思うのわたしも!
かんわいいよねぇぇぇ!!!!\(^O^)/
つか猫拾うとか上鶴か(実話)
あっちがう狸か(妄想)

最近乗るバス乗るバスぜーんぶでドヤ顔のBくんに会うのが私のなやみww


[編集]


[35]re:まんちかんすきー
by 管理人
2011/12/19 22:11
さきで良いんだよね!?
いやぴんきーとも呼ぶけどサイトでは統一求むwwww


そして。
Bって誰ですかwwwあだ名のBですか?w
イニシャルはNの人ですか?あれNで合ってますか?←
クラスの男子と喋らないんだもの許せwwww
あれでもドヤ顔だから“ー”もいれて4文字のあだ名の人だと…。


そしてちょっと会わない間に君の思考回路が判らなくなりました←
どんだけM強調するんすかwwwww
つーか二次元サイトで三次元の人の名前連発するのかw…あれ瀬戸君の名前がない。

塾が終わって嬉しいのは判ったからもうちょっと加減を…wwwww


まんちかんね、あれ部屋に居たら嬉しすぎる机の下から顔と前足ぐらい見える角度に居てくれたらちょっとかなり癒されちゃう目が可笑しくなって猫の周りにラメ加工しちゃう気がするってかしますっ!!!!!
長いな文←

それじゃあ明日懇談のあと出来たてファミマに出没してくるよ('∀'●)



[編集]


← | →