bbs | ナノ
スレッド型
[返信]


[2]お久しぶりです…!
by あいり
2011/10/21 17:33

お久しぶりです、『華椿』の管理人のあいりです(ぺこっ)

勝手ながら、当サイト名を新しく変更させていただきました!
新しいサイト名は『Dolce』です。
当サイトへのリンクの際に表示されるサイト名を
華椿からDolceに変更してください。
自分勝手で本当にすみません…
これからも仲良くして頂けると嬉しいです!
長文失礼しました。
 


[編集]


[3]re:お久しぶりです…!
by 管理人
2011/10/22 12:37
お久しぶりです!!


サイト名もそうですが、改装後とその前でイメージが全然違うのでびっくりです(^^)★
かなり可愛らしくなっちゃって←

ちゃんとサイト名は変更しました。


こちらこそ宜しくお願いしますねm(__)m


余談ですが、恐らく私とあいりさんって年は近いですよね?
同じ10代なんで…。

堅苦しいのは少し苦手なんで←
あいりさんが宜しければタメ語で大丈夫です。


それではお互い頑張りましょうね\(^^)/



[編集]


← | →