更新とかレスとか


2020/08/07
碧野です。生きています。
ここ見てる人ってまだいるんでしょうか。
ついに公式でユーリローウェルが「黒翼」って単語を口にしてしまってわりと動揺しています。

テイルズからは相変わらず離れず、SideMとかFGOとかもちろんザレイズとかやりながらオタクしている社畜になりました。パソコンに向かう時間が取りにくい仕事を続けているため、創作活動はそんなにしていないです。ツイッターで頭の中にあるやつ140字で吐き出すくらいでしょうか。

近いうち…ではありませんが、なんかユーリが黒翼とか言っちゃったのでLucelunareを本にしてみようかなぁ、と思っております。前からずっと考えてはいたのですがザレイズ精霊装はわりと決め手でした。ほんとになんなん絶対5まで上げてやるからな…。

大幅に書き直したいのでせっかくだしPS3版をちゃんとやって、パティ込みで再構築しようかなと思っています。フレン加入は解釈違いなのでしないかも…虚空の仮面は…どうしようかな…。
目標は年内、あ、うそ、年度内にしておきます。来年の三月までには頑張りたい!家でゲームする時間もなかなか取れないのでヴェスペリアクリアまでが時間かかりそうです。

すっかり放置している倉庫サイトではありますが、今でも来てくれている方がいらっしゃいましたら感謝を。何かしらの創作ができるようにわたしも頑張ります。



2014/10/28

BF部屋 +1

大人に頼らないことに定評のある強がり頑固者の天才バディファイターがもしも保護者に甘えたら…というのをふと書こうと思ったら甘えるところまで行かなかったっていう話。
タスクが頑固すぎて書きにくい。


2014/09/21

ランキング脱退させて頂きました。お世話になりました。

なかなか書けなくなってきたので更新ペース今まで以上に落ちると思います。


2014/08/30

それでも正義と云うのなら 出したばかりですが一旦下げました

タスクのポリス権限剥奪は予想しなかったわけではないのですが、話の流れ考え直したくなりまして…申し訳ございません


2014/08/06

それでも正義と云うのなら 追加

バディファイトです
BF部屋とは別にしました
10話くらいの中編のはず

誰も報われない話にしたいです ある意味閲覧注意


← |
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -