い-お!ww
2012/01/29 23:18

今日はあいりとデートだった


ザザ行って-
メイト行って-
ゲーセン行って-
プリ撮って-
メイワン行って-
マック行って-
じゃがりこまとめ買いして-
谷島屋行って-
またマック




コスプリしたけど
なぜかウィッグかしてくれなかった


んでもまあ楽しかった


tk今日メイワンのマックでナンパされた
あいりが可愛すぎるからじゃ

「俺ら今からザザ行くけど一緒に行かない?」
と。


スリムクラブの真栄田のような乙顔が


しかもハーフで高校生らしき


カッコつけてもカッコよくない奴が




ぎゃあああキモい

きっぱり行かないと言ったが

あいりは
「行ったら楽しそうじゃん
とか言ってたけど

ヘタレちきんな僕は軽く怖かったよ?






あとね、青エクのアニくじやったら
C賞×2
E賞×1

ですた

C賞なのにちゃっちいだよ賞品
コールタールのマスコットとか
まじいらねぇから
どんまい俺


ボカロの新しいアルバム欲しかったけど
在庫切れ
欲しかった

あとは-、けいおんの下敷きと
薄桜鬼のガチャやった

一回目に左之さんでて
二回目土方さんだった

小瀬が左之さんと平助
交換してくれるって



谷島屋ではBL本買った
なかなかよかったよ
絵上手!
あとピアスだしね

ピアスのBL本て
めっちゃ古い絵のやつあるよね



切り方微妙
明日から学校がんばろね、皆さん

ではおやすみ-

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -