comment
2012/04/30 06:25
from ( はるか )


バイト頑張れ!
長いパンって購買で
売ってるのだよね?
美味しかっよ
長いけど余裕でお弁当の
後食べれちゃう( ̄∀ ̄)

[編集]


2012/04/29 19:47
from ( クロウサギ☆ )

ありがとう!(^O^)
守らないとか弥威獲は、勇気があるぞww

吉岡さんが来たとか羨ましい^//^

美人の秘訣教えてください(^q^)

[編集]


2012/04/28 23:05
from ( 沖田 )


亜衣加さんファンだからめっちゃ裏山しいよ!!


/////
誰か…俺の鼻から出るケチャップを止めてくれ

[編集]


2012/04/28 22:06
from ( なお )

今日、うちもザザ行ったよ(^O^)
吉岡さん見てないな・・・。
そういや誰か来るとかは聞いてたけどw

ミュージックガンガン2初playしてきた!
ミクの消失と裏表とみくみくとかやった。
目が疲れた←んでも、楽しかった♪

最近、目会いますの〜
たぶん。うちがガン見してるからだww
うち的に目があって嬉しい(*^^)v

[編集]


2012/04/28 20:38
from ( 獅靉髏 )


またマセガキ言った煤_(゚□゚;\)

まあ、確かにマセガキだけどさ←


吉岡亜依加さん生で見たの!?
めっちゃ裏山!!!!!!!!←

弥威獲、美人さーん(*´∀`*)



[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -