放置魔★←
2012/03/30 23:23

久しぶりな希ガス

いやあ、最近暇すぎて
書くような内容がないの、


こめ返するよっ




だよねだよね!
きらくんショタ
教頭ねぇ、違う中学の校長になるんだって(笑)

沖田まじか
教頭めっちゃいい人だよ
国語の先生もいい人だったけど
行っちゃった

獅靉髏ぱすありがとう
書き終わったら見に行くっ
いいよいいよっ
あぁ、でもどうせだから切腹して?
…嘘です。
いい先生ほどどっか行っちゃうよね
まあ卒業だからいいけど



こめ返完了っ
みんなこんな下らん内容に
こめくれてありがとをを






今日はリンちゃんオリジナルの衣装作ったよっ

クオリティは底辺っ★←

いやあまじ裁縫のセンスが
無さすぎる!

なんとなく遠目でみれば
リンちゃんに見えなくもない
ちょっと上短くしすぎたかな…




ぐはっ
石投げないで豚とか分かってるから石投げないでっ!

…痩せなきゃっ……!


ではではこの辺でっ
ぐっないみなさんっ



comment (7)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -