バトン\(^o^)/
2012/03/17 10:17


*‐‐‐‐‐‐‐‐*
 生理的に無理な人
 ○=大丈夫だよ
 ×=これは無理
 ( )の中に解答!
*‐‐‐‐‐‐‐‐*

(×)ヤンキーギャル

(○)ちゃら男

(×)ぶさ男

(×)色黒すぎ

(×)ぶりっ子すぎ

(○)同性には厳しい人

(×)イジメする人

(○)マイペースすぎ

(×)汗臭い

(○)頭悪すぎ

(○)頭良すぎ

(○)アニメヲタク

(○)ギャル男

(×)ホスト

(×)整形したイケメン

(○)大人しい人

(○)変わってる人

(×)露出しすぎな人

(○)八方美人

(○)悪口言いまくる人

(○)足フェチな男

(×)性欲強い人

(×)下ネタばかりな人

(×)話の9割が自分の自慢

(○)夢がない人

(×)ださい服

(×)顔面ピアス

(○)古着カジュアルな人

(○)男なのに何処か乙女な人

(×)頭ハゲかけな人

(×)口が臭い人

(○)身長小さすぎる男










予測変換で有名キャラの名前を作ろうというバトンです

やり方
元の名前を見て〔〕内の一文字を予測変換し、名前を作って下さい

例)
☆デビルマン
★〔でしたね〕マン

ではスタート

☆ドラえもん
★〔どんだけ〕えもん


☆ちびまる子ちゃん
★〔ちゃう〕子ちゃん


☆矢吹丈
★〔也〕〔時点〕


☆科学戦隊ガッチャマン
★〔かっこいいけどさ〕戦隊〔我慢だ〕マン


☆鉄腕アトム
★〔手〕腕〔扱ったら〕


☆野原しんのすけ
★〔乃〕しん〔乃〕


☆冴羽亮
★〔さん〕〔りょーこ〕


☆機関車トーマス
★〔キャラ〕車〔とりさん〕


☆ふぐたサザエ
★〔腐〕〔さん〕


☆ゴルゴ東郷
★〔護〕〔とりさん〕


☆ナウシカ
★〔何〕シカ


☆ルパン三世
★〔ルキア〕〔さん〕世


☆鬼太郎
★〔キャラ〕太郎


☆シータとパズー
★〔しらない〕と〔ぱそ〕


☆トトロ
★〔とりさん〕ロ


☆ポニョ
★〔ポイント〕ニョ


☆碇シンジ
★〔いいよ〕〔しらない〕


☆葛城ミサト
★〔かっこいいけどさ〕城〔見れない〕


☆綾波レイ
★〔扱ったら〕波〔レイチェル〕


☆惣流・アスカ・ラングレー
★〔そうですか〕・アスカ・〔ラジーナ〕

☆ルーク・スカイウォーカー
★〔ルキア〕・〔する〕ウォーカー












ヘタリアバトンです!
(=ワ=)と話そう!

(=ワ=)→フェリシア
(^∨^)→貴方様

スタート!

(=ワ=)ねぇねぇ君可愛いね〜
(^∨^)ありがとうイタちゃん可愛い

(=ワ=)俺と遊ぼうよ〜
(^∨^)もちろん!

(=ワ=)君名前は〜?俺はフェリシアーノ
(^∨^)イタちゃん可愛いhshs

(=ワ=)可愛い名前だね〜
(^∨^)ありがとhshs

(=ワ=)パスタとピッツァとジェラート好き?
(^∨^)パ-スタ----!

(=ワ=)俺?勿論好きだよ〜
(^∨^)だよね、知ってるww

(=ワ=)あっドイツが来ちゃった!じゃあね〜
(^∨^)頑張ってね←


終わりです!
【rule】
見た人はやって下さい













BLバト〜ン〓

BL作品の登場人物になったつもりでお答え下さい〓

1・貴方は受け〓攻め〓
≫受け

2・身長は〓
≫150〜160

3・眼鏡してる〓
≫してない

4・お相手はどんな人〓
≫いけめん俺様ドS

5・お相手のCVは〓
≫小野D

6・恋敵は居る〓
≫いる

7・勝てる〓
≫あたりまえ!

8・……濡れ場は有る〓
≫ある!ww

9・ラストはハッピー〓
≫ハッピーエンドしかありえない












<<自分の飼い方説明書>>

○に自分のことを入れてください


基本事項>>
†名前…いけだ
†性別…♀
†身長…162
†体重…言わないw
†好きなもの…あにめ
†嫌いなもの…怖いの、辛いの、寂しいの
†性格…能天気
†特技…ないww


飼う上での注意>>

†放っておかれると拗ねまくります
†かまうとなつきます
†好きなものを与えると喜びます
†落ち込んでるとき優しくすると泣きます
†寂しさを与えてはいけません
†一人ぼっちにされると悲しみます
†突然抱き着いたりすることがあるので注意しましょう



五段階評価>>
†かわいさ…1ww
†かしこさ…2
†かっこよさ…2
†たくましさ…2
†美しさ…2
†傷つきやすさ…4
†Sさ…1
†Mさ…5
†飼いやすさ…2


お疲れ様でした。









―らぶキュンばとん〓―
(女の子用C/R〓)

言われたら、らぶキュンする言い方〓
@〜Bを選んで記入してネっ〓


〓ありがとうの言い方

@さんきゅー〓
Aさんきゅーなっ(chu☆)
Bありがと〜〓
【1】

〓誕生日に言われたい言葉

@誕生日おめでとう〓
A生まれてきてくれてありがとう〓
BHappyBirthday〓(前からギュッ〓)
【1】

〓デートのときのアナタの服のホメ方

@うわぁ〓めっちゃ服可愛い〓
Aさすがオレの彼女だ〓チョーオシャレだし〓
B顔を赤くしてテレてて何も言えない(内心:やべ…めっちゃオシャレじゃん〓)。
【3】

〓自分の意見を書いてね〓

@性格と顔,どっちで選んでる?
【性格】

Aもし彼氏が泣いてたら貴方ゎどんな態度で接したい?
【さらっとなぐさめる】

B一番キュンとくるしぐさは?
【手引いてくれるとこ】





comment (2)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -