バトン(ゝω・´★)
2012/03/17 09:38


好きなアニメについて語ろ〜w


・一番好きなアニメ
→黒執事

・好きになったキッカケ
→友達が読んでた

・そのアニメの良い所
→BLの香りw、作画神。

・そのアニメの中で一番好きな声優さん
→じゅんじゅん

・一番好きなキャラ
→グレルたん!

・お父さんにしたいキャラ
→劉

・お母さんにしたいキャラ
→レイチェル

・お兄ちゃんにしたいキャラ
→リジー兄

・お姉ちゃんにしたいキャラ
→グレルたん(?)

・弟にしたいキャラ
→グレイ

・妹にしたいキャラ
→藍猫(笑)

・そのアニメの中で好きな曲(複数可)
→SIVER、深紅

・好きなシーン(複数可)
→BL風味な駒鳥のとこ(笑)

・好きなセリフ(複数可)
→「DEATH★」

・このアニメを見てから「自分変わったな〜」と思う所
→厨二、腐女子になった(笑)







〓彼氏・彼女を語るバトン〓


・出会いはいつ?
【二年?】

・どこで会ったの?
【教室?w】

・好きになったきっかけは?
【わかんないw】

・じゃぁどこが好き?
【へたれ。
嘘wなにげに優しいし趣味合う】

・その人は………
(彼氏の場合)
かっこいい?可愛い?
【かっこいいかな?受けだけど。←】

・どんな時愛しいって思う?
【轢かれないようにしてくれる(笑)】

・その人の長所ってどこ?
【前髪!ちゃう、優しいw】

・じゃぁ短所は?
【身長!ちゃうへたれw】

・その人のなんでもランキング
【前髪】BEST3
〓1【長い】
〓2【さらさら】
〓3【きれい】

・あなたの好きなタイプは?
【趣味合う人】

・その人ぶっちゃけ好み?
【好み!身長があればもっと(笑)】

・嫉妬する?
【する】

・どんな時嫉妬する?
【絡まれてたら】

・その人のことどのくらい好き?
【グレルたんくらい。←】

・最後にその人にメッセージを!
【前髪!】




お疲れさまでした(´∀`)

末長くお幸せに〓



ずっと大好きだよ










・同じクラスの人
・正直に!

*男の子*
>>>>かっこいい人→やたか
>>>>優しい人→ときや
>>>>頭いい人→さいだい(笑)
>>>>憧れの人→やたか
>>>>かわいい人→なきり
>>>>大人っぽい人→なおき
>>>>不思議な人→なおき
>>>>怖い人→いない(笑)
>>>>乙な人→さくまww
>>>>近寄りがたい人→やたか
>>>>よくメールする人→いない
>>>>よく電話する人→いない
>>>>自慢が好きな人→あいつ
>>>>メアド知りたい人→やたか(笑)
>>>>第一印象が一番いい人→やたか
>>>>教室で2人きりになるなら→よしかつ
>>>>ぶっちゃけ好きな人→今はいないw



*女の子*
>>>>かっこいい人→だーりん!
>>>>優しい人→ざわ
>>>>頭いい人→りょーこちゃん
>>>>かわいい人→あべちゃん
>>>>オシャレな人→わからんww
>>>>きれいな人→りょーこちゃん
>>>>大人っぽい人→きし
>>>>不思議な人→りょーこちゃん←
>>>>憧れの人→あべちゃん
>>>>怖い人→いない(笑)
>>>>乙な人→いろいろ(笑)
>>>>近寄りがたい人→りょーこちゃんw
>>>>よくメールする人→ざわ
>>>>よく電話する人→いない
>>>>自慢が好きな人→いろいろw
>>>>メアド知りたい人→いない
>>>>第一印象が一番いい人→さくらちゃん
>>>>教室で2人きりになるなら→ざわ
>>>>ぶっちゃけ好きな人→だーりん!










付き合える人は○
付き合えない人は×
分からない人は△

ではどうぞ!


カッコイイ→○
カワイイ→○
優しい→○
面白い→○
渋い→△
モテる→○
短髪→○
長髪→◎!←
坊主→○
金髪→△
リーゼント→×
怖い→×
面食い→×
腹黒い→×
厳しい→×
甘えたがり→○
天然→○
ツンデレ→◎!←
気分屋→○
なまいき→○
おっとり→○
エロい→○
どS→○
マゾ→×
ガリガリ→○
おデブ→×
マッチョ→△
ごつい→○
背が高い→○
背が低い→○
天才→○
お馬鹿→○
スポーツマン→○
マザコン→○
ファザコン→○
シスコン→△
超金持ち→○
チャラい→○
ヒップホップ系→△
アキバ系→○
V系→○
ハーフ→○
外国人→×
芸能人→△
デカ目→△
細目→○
年上→○
年下→△
同年代→○
同性→○
オカマ(オナベ)→×
子供好き→○
子供嫌い→○
色白→△
色黒→△


お疲れ様でした!
最後にあなたの好きなタイプを存分に語って下さい
→細マッチョ!ww








(゜∀゜声優バトン゜д゜)


貴方の耳許で囁いて欲しい声優さん、どちらかを選んで下さい.


Q1.愛してると囁かれるなら
【三木眞一郎】or【森川智之】
三木さん!

Q2.好きだと囁かれるなら
【櫻井孝宏】or【宮野真守】
まも!

Q3.エロい言葉で囁かれるなら
【遊佐浩二】or【鳥海浩輔】
とりさん!

Q4.可愛く囁かれるなら
【鈴村健一】or【福山潤】
じゅんじゅん!

Q5.いきなり囁かれるなら
【神谷浩史】or【小野大輔】
小野D!

Q6.イタズラっぽく囁かれるなら
【吉野裕行】or【緑川光】
よっちん!

Q7.真面目に囁かれるなら
【小西克幸】or【中村悠一】
小西さん

Q8.名前を囁かれるなら
【子安武人】or【置鮎龍太郎】
置鮎さん

Q9.おかえりと囁かれるなら
【杉田智和】or【保志総一朗】
杉田さん

このバトンをしてくれる人はコメントして下さい〓回したい人がいるなら指名して構いませんΣd(´∀`*)











学校生活ばっとーん
鞄の中には何が入ってる?
【BL本】
キーホルダーは何がついてる?
【ミク、帝人くん】
学校まで何分で着く?
【15分〜20分】
休み時間何してる?
【おしゃべり】
授業中何してる?
【爪磨き】
席は前から何番目?
【一番後ろ】
隣の席の人はどんな人?
【げろきも】
前の席の人はどんな人?
【微妙】
後ろ席の人はどんな人?
【いない】
体育は本気でやる?
【本気でやってもできない】
何部?
【ぱそ】
部活の顧問はどんな人?
【しらない!ww】
不良?
【ちゃう】
学校楽しい?
【席順いがい】
いじめはある?
【ない】
何委員会?
【ない】
どの教科が好き?
【音楽】
ケータイ持っていってる?
【前は】
校長先生ハゲてる?
【眉毛はない】
彼氏、彼女いる?
【いる!】
先輩怖い?
【三年ですww】
やっぱオタクいる?
【俺?ww】
このクラスでやっていけそう?
【だいじょぶ】
よく喧嘩する?
【喧嘩は避ける】











嫉妬バトンです(^O^)

〇嫉妬はする方?
→する
〇恋人が他人と話す
→うー…
〇恋人が他人と遊ぶ
→ううう(´・ω・`)
〇恋人が他人と写真
(プりクラ)を撮る
→ああああああっ………
〇恋人が他人とメールする
→んー……
〇恋人が他人と電話する
→んー……
〇恋人が他人とキスする
→( ; ゜Д゜)!?
〇恋人が他人に物を貸す
→いいよ\(^o^)/
〇恋人が他人にプレゼントする
→いいよ\(^o^)/
〇恋人が他人に触る
(または触れられる)
→<●><●>
〇恋人が好きな
芸能人を褒める
→いいよ\(^o^)/
〇恋人が誰かに告られる
→むき-ッ←
〇恋人が自分の友達に
抱きつかれている
→ぎゃああああ!
〇友達が恋人のことを
可愛い(カッコいい)と言う
→かっこいいけどさ!←

お疲れ様です








comment (1)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -