早い!
2012/03/14 21:30


もうすぐ卒業だねえ
なんか寂しいねえ


だからクラスばとんやる!







あなたのクラスについての
バトンです\(^O^)/

◯基本◯
▽何年何組??→3年2組
▽出席番号ゎ??→2番
▽担任だれ??→砂糖。
▽何人クラス??→34だったはず

◯友達◯
▽仲のいい同姓友達何人??
→いつめん3人
▽ずばり名前ゎ?
→ざわ、りょーこちゃん、どす恋

▽いくつぐらいグループある?
→女子は5こくらい
▽ぶっちゃけ嫌いな子いる??
→いるよww
▽休み時間、何話す??
→俺がベラベラ喋るww

◯恋愛◯
▽彼氏・彼女ゎ同クラ??
→ちがう(´・ω・`)
▽カップル何組ある??
→たくさんw
▽1番長く続いてるのゎ誰と誰??
→MちゃんとRくん
▽肉食系男子と草食系男子、どっちのが多い??
→草食ってる人
▽今まで何回付き合った??
→ちゃんとしたのは4人

◯最後に◯
▽今のクラス好き??
→わりといい\(^o^)/
▽今の担任好き??
→ふつう。
▽クラスの仲のいい子にひとこと!
→すきすき!これからも
仲良くしてください!///
▽クラスの嫌いな子にひとこと!
→お前マジキモいから死んで
調子乗んなよハブられ野郎

お疲れさまでしたヽ(´▽`)/














卒業寂しい
キモいやつと離れられるのは
いいけどさあ
やっぱ寂しい!


うん、みんな仲良くしてね!


まだ高校受かってるかわからんけど!←





今日は濃かったなあ
最近楽しいね

隣の席くそうざいけど


うん、前髪万歳!

では

comment (2)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -