ひたすらバトンやる。
2012/03/13 19:50



================

自分いろいろバトンだよ
自分について正直に答えてね
じゃあ、すたーと!!

【自己紹介】
■名前 池田れい
■年齢 15
■職業 中学生
■血液型 O
■身長 162cm
■体重 <●><●>

【好き】
■好きな色 ピンク
■好きな服装 ふわふわしたやつ
■好きな音楽 ボカロ・アニソン
■好きな店 アニメイト
■好きな芸能人 KAT-TUN
■好きな本・雑誌 Gファン

【恋愛】
■現在好きな人は? <●><●>
■その人は彼氏? ちがうよ(・д・)ノ
■初恋はいつ? ようちえん
■告白されたことある? あるよ
■告白したことある? ないよ
■キスしたことある? <●><●>
■デート行ったことある? ないw
■好きな人に一言 前髪時代。

【選択】
好きなタイプを選択してね
■背高いor低い 高い
■イケメンor不細工 池w
■お洒落orダサい おしゃれ
■短髪or長髪 ロン毛らぶ
■クールorうるさい どっちかというとクール
■メガネorコンタクト 似合うならメガネ
■野球orバスケ バスケバスケ!
■嫉妬するorしない ひっそりする
■束縛するorしない わからない←
■手繋ぐorハグ はぐ!
■年上or年下 年上!

終わり!!おつかれさま〜







地雷バトンです

Q.好きになったら自分で告白する派?
 無理★
Q.好きぢゃない相手と付き合える?
 無理★
Q.甘えたい派?甘えられたい派?
 甘えたいけど甘えられないw
Q.何フェチ?
 きんにくきんにく!←
Q.どんな服装が好み
 薄い服にチャラチャラついてるやつ、
Q.どんな体型が嫌い?
 でぶ
Q.どんな髪型がスキ?
 ろん毛
Q.好きな人はいますか?
 いますねww
Q.友達からの発展はある?
 むしろそれしかなry
Q.告白は何て言われたい?
 さらっと「好きなんだけど」
 ぐはあ自分痛いww
Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
 ないww
Q.どんな性格の子がスキ?
 趣味があって優しいひと
Q.スキな人には毎日連絡したい?
 迷惑じゃなければ!
Q.浮気されたら許せる?
 無理★
Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
 まあいんじゃねww

お疲れ様でした〓







ボカロ好きな人は回してみてください!

1:ボカロを知ったときの印象は?
【機械】
2:初めて聞いたボカロの曲は?
【なんだったかな】
3:その曲の感想を一言
【機械←】
4:ボカロで一番好きなキャラは?
【れんきゅん!】
5:何故そのキャラが好き?
【ショタ可愛すぎるよ】
6:逆に苦手なキャラは?
【特にいないかな】
7:何故そのキャラが苦手?
【女々しいのは微妙】
8:好きなボカロPは誰?
【40mP、ジミーサムP、OSTERproject】
9:ボーカロイド持ってる、または買いたいと思う?
【いいえww】







彼氏居ないロングバトン

☆彼氏いつから居ないの?
└中1ww
☆彼氏欲しい?
└そうだねww
☆今まで何回告白された?
└3回くらい
☆今まで何回告った?
└ないww
☆好きなタイプは?
└趣味あうひと!
☆嫌いなタイプは?
└BLとかコスプレ軽蔑するやつw
☆忘れられない人居る?
└いないww
☆好きな人居る?
└いるww
☆付き合うなら年上 タメ 年下
└年上かタメ
☆身長高いのと低いのどっちがいい?
└高い方がいい!
☆細マッチョ・ゴリマッチョ?
└細マッチョまじ大好きww
☆短髪・長髪?
└長髪!
☆付き合って何ヶ月でちゅうしていいと思う?
└仲良くなったら←
☆彼氏にちゅうしてって言われたらする?
└できる(`・ω・´)
☆彼氏の寝顔が可愛いかったらどうする?
└よだれが(^q^)とりま撮影。
☆何フェチ?
└きんにく。w
☆彼氏出来たらぷりくら撮る?
└とる!
☆ペアの指輪とかしたい?
└ペアいいねww
☆自分ん家派・彼ん家派?
└自分ち片付いてたら呼ぶw
☆彼氏がエロ本読んでたら?
└BL本に差し替える
☆彼氏の家行った時AV置いてあったらどうする?
└ゲイビに差し替える
☆ベット派・敷布団派?
└ベッド派
☆自分はS・M?
└M
☆彼はS・M?
└しらん
☆彼氏に暴力されたら?
└別れる
☆彼氏が浮気したら?
└別れる
☆浮気許せる?
└無理★
☆束縛されたい?
└おう!ww
☆何処までが浮気?
└遊びに行ったら
☆彼氏からの連絡はどのくらいがいい?
└いっぱい
☆彼氏出来たらアドレスは彼氏の名前入り?
└801って入れてるぜ?w







やあやあ(・ω・)ノ
皆さんのきゅん死仕草はどんなの←
もし好意を持っている人が
〜だったら
どうするか書いてね!!
スタート★

★眼鏡をかけたら
→うはうは
★汗を拭う姿を見たら
→ちら見せ腹筋にはすはす
★寝顔見ちゃったら
→撮影★
★笑ってたら
→かわいいいい
★どんなギャップが良い?
→イケメンにみえて可愛い
★泣いてたら
→萌えry ナグサメマス。
★前髪縛ってたら
→萌え!
★届かない本を取って貰ったら
→ぐはっ!
★頬杖をついて外見てたら
→ぐほぁっ!
★にこにこしてたら
→可愛い萌える
★むすーっとしてたら
→可愛い萌える

以上★
キミのきゅん死に反応は
どんな感じだった?

妄想お疲れ様〜(*´艸`*)


comment (3)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -