materials







01/06




不憫ジョシュア先生


23:27 comment(0)




01/06


創作も版権も描きたいのに両立出来ない要領の悪さにへこむ。
ここだけの話
私が版権を描いてるのは勿論自分がそれを好きだから描いてるのもあるし、楽しい。けど、期待を裏切りたくないだとか、描くことによってやっと皆と会話ができる状況に立てるのであって、どこかで、自分のやりたいことがわからなくなってる時があります。昔は好きなものを描いて、お母さんに上手だねって褒められる、それだけで良かったのに。いつから周りを、評価を気にして描くようになったんだろう。

好きなものを描きたいです

明けましておめでとうございました
お年玉はホモがいいです


22:36 comment(0)




12/26


あと少しで年明けちゃうよヤッホー!!!!!!!


15:38 comment(0)




12/12








お久しぶりです
最近専ら版権垢にいます…リアルタイムであっちに呟いているのでなかなかここに顔を出せない…!!!
ひとまず落書き置いていきます


23:35 comment(0)




11/10











蕁麻疹が!!!!!!!!!!痒い!!!!!!!!こんなこと書いても蕁麻疹は無くならないとわかってるのに、わかってるのに
昨日から蕁麻疹がひどいんですよ、もう我慢ならんぐらいなんです…朝早く起きたら病院行こうと計画をたててたんですが起きて病院よりPC優先した私です
しかもこの記事書くの2回目です
さっき勝手に携帯さんの電源が落ちました。昨日は画面が暗くなったり明るくなったり大変でした。そろそろ替え時なのかな…

あと拍手のコメントレスページをやっとこさ作りました…!!出来上がるまで長かったね…!111


23:03 comment(0)



home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -