materials







10/15
一度改装したいです。ブログサイト?にしたい。こんなこと毎回言ってるような気がします。

よその子


うちの子


落書き



08:22 comment(0)




08/02
ホモホモ言うわりには自分では描かないんですよね。男子高とか自分で創作すれば好きな掛け算無限大なのに。あらまあ楽しそう。



01:45 comment(0)




06/12




卒制しにたくなってます
なんだかこの携帯からみると上の画像の下半身がバグってるんですがよくそういう状態になるのでもしバグって見えたら気にしないでください。まだガラパゴスなんですが画像はバグるしメールは受信されないし壊れてるのは分かってるんですが直しにいくのが面倒くさくてですね…画像をパソコンから携帯に送っていたので今は壊れてるためになかなか新しい絵が載せられません。


00:41 comment(0)




04/23




卒制頑張ってます


23:00 comment(0)




04/11


ホァアアア


09:03 comment(0)



home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -