▼ 08/28

long 三成

3ページあります。長い!
思惑とか思いとか。ちょっとドロドロしてるかも。





▼ 08/06

short 幸村

ツツジには致死性の毒を持つものもあります。気をつけて下さい。
むらむらしてる真田…。





▼ 07/09

long 幸村

どちらもどうしようもなく人間。





▼ 07/01

long 三成

2ページあります。
帰りを待ってくれているひとがいること。





▼ 06/24

short 三成

女子高生にビンタされる凶王
デリカシー?なんだそれは。みたいな





▼ 06/22

short 家康

星を泳ぐ魚様へ提出。
太陽も星だ、と気づいたので。





▼ 04/14

long 三成

2ページあります
うさぎ追いしかの山…





▼ 04/13

short 家康と幸村?

ボツネタを切り貼りリメイクしたものなのでひどいです…。夢小説というより権現の独白。もう神様とか、そういうものになるしかないよなぁ、と思って。影がないというのは。





▼ 04/01

long 幸村

long 三成
2ページあります

イベントスルーしすぎですね。ごめんなさい。






▼ 03/21

short 幸村

この時代に桜餅と煎茶があったのかは謎。

幸村の背中がめちゃくちゃ好きです。姿勢がいい。







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -