ゆーきさんへ


こんにちは、あきらです。この度はメールありがとうございます。

ドイツいいですよね!ムキムキで真面目、料理もできる、しかもネコ耳メイドも着こなしてしまう奴は本当に罪作りな男です。とても私の足りない言葉では言い表せません。ヘタリアの更新も全然してなくてすいません…!バサラも更新してなくて本当すいません…。書きたいネタはあるのですが、いかんせん要領が悪い人間でして…がんばります!

はい、そうです!私も大好きです!灰原先生の短編にかなり影響されてます^^数年前に執事アンソロジー?だったかな?で見たとき、ものすごいツボにハマって、以来ずっと記憶に残ってます。あのお話すごいですよね…極道と執事を合わせてあんな萌えを生み出すなんて…!!最後の英語のシーンが好きです。あと『とかげ』とかもかなり好きです。女の子がエロくてかわいいですよね!

ゆーきさんも体調にはお気をつけて。それでは。


×