ふうさんへ


はじめまして、あきらです。メールありがとうございます。

はい、実は私、薄暗い家康さんがとっても好きです。普段明るくていっつもにこにこしてるひとが、ちょっと疲れてたり弱ってたり病んでたりすると異常にときめきます。なので私の書く家康さんはいつもメンタル面ばっかり攻められてます。最上さんへの「フフフ…迷う?最上、ワシが迷ってるように見えるか?」とか本当家康さん格好良すぎて…あの少し黒い感じが…抱いてください!!ってなります。キラッキラッしてますよね。三河武士マジ羨ましい…。

タイトルは御題サイトからお借りしてます。ブクマに貼らせてもらっているので、興味があるなら見てみると楽しいと思いますよ〜。素敵な御題サイトに巡り合うと文章書く意欲が湧いてきます!

伊達さん…ですか…。彼、本当大好きなんですけど英語が本当に難しくて…私が書くと英語を全く話さない政宗さまになってしまうんですよね…。いつか…挑戦します…!!

亀更新ですいません。たまーに、お暇なときにでも、覗いてやってください。それでは。


×