みうさんへ


はじめまして、あきらです。メールありがとうございます。

三成の話のヒロインは、なんとなくおっとりのんびりした子と三成を絡ませたいな〜と思ったのであんな感じになりました。でも時々カッ!!ってなってますね。イメージ的におっとり器用系な娘さんです。三成はツンギレ不器用系です。親密度が高まるとデレが発動します。あと私の中の石田はかなりフリーダムなので、無意識にやりたいことやってます。無意識にぎゅっぎゅっとか、ちゅっちゅっとか、ぺろぺろとか、もぐもぐ(?)とか。なので、何事にも動じない、広い心が必要です。鈍さともいいますね。

モブ大好きなもので、ちょくちょく女中さんとか兵士さんとか、無意識に出してしまってます。俺得!!武田軍のモブの皆さんは熱そうですね〜。それから赤っぽい着物を着てる率が高そうです。

連載は、幸せになる…かな…?
更新遅くてすみません。たまーに、思い出したときにでも覗いてやってください。それでは。


×