つぶやき | ナノ



Diary




なぜ雪が
なんか昨晩からパラパラと
雪が降ってました
うっすら積もりましたが、
小雨が降ってきたのでとけてなくなりそう!

久しぶりだなー
夏に向けてぐんぐんあつくなると思ってた^p^

2013/04/21|つぶやき



ハートが表示されない
今日は気になってた
進撃の巨人を2話まで見た!
うるっとなりました…
迫力ある!

あとは戦勇。を最終話まで
オープニング詐欺ですw
中身はギャグでおもろいよ(^∇^)

2013/04/21|つぶやき



うー
今日キッズステーションで悪の華やるみたいだから
楽しみにしてたのにさ!
コナンとかぶってさ!もうさ!なんなの!w

とりあえず1話、2話見てきました
すごいですね、ほんとに
本の表紙のお花がかわいい

2013/04/19|つぶやき



ちょいとお待ちよ
今ヒット絵制作中

早くも900!いきそうですね、
かなりハイペース!いい感じです。

るー、いつもみてくれてありがとうww

2013/04/18|つぶやき



シーラカンス
ずっとhit絵が400で止まっていたので
とてもとても今更ですが
書かせていただいた

あまり突っ込まないでくだされw

2013/04/16|おしらせ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -